最新情報

中途採用、募集中です。2 一日の流れ

もし、もし、品川フィットネスクラブデイサービスセンターってどんなところだろう?どんなふうに働くのだろう?と思っている方のために!

品川フィットネスクラブデイサービスセンターでの正社員の一日をご紹介します!

~品川フィットネスクラブの一日の流れ~

8時15分に出勤してご利用者様の送迎時間のお知らせ電話を掛けます。

着替えて、お湯を沸かしたり、ポカリを作ったりします。

8時30分ごろに送迎に出発します。

9時に送迎が無いスタッフは出勤します。ホットタオルや作り途中のお茶などを作ります。

9時10分頃に送迎車がデイサービスに帰ってきます。

9時30分頃まではバイタルを計測したり、利用者さんがお茶を飲んだりしてワイワイガヤガヤします。

静かにしてくれないとバイタルが測れません。(笑)でもみんなしゃべりたいです。

9時30分頃になると体操部屋に移動して合同体操を行います。

その間に空いてるスタッフは書類作成したり、体力測定したり、担当者会議に出席したりします。

10時30分になる一時間の合同体操が終了します。

10時30分から12時までは個別のトレーニングを行うのでご利用者様のその日に体調に合わせたメニューを順番に誘導していきます。また、機能訓練指導員によるベッドや座位での機能訓練を行っていきます。

12時になるとおしぼりを出して手や顔を拭いてもらいさっぱりしてもらいます。

そしてトイレや身支度を済ませて12時20分に帰りの送迎に出発いたします。

午後は送迎の到着が14時10分ごろになり同じことを午後も繰り返していくという感じです。

ぜひ参考にしてください!

詳細はこちら迄→TEL:050-3802-1630 採用担当

中途採用のご案内

貴方の技術、やる気、経験を生かして一緒に働きましょう!


柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師看護師介護福祉士をお持ちの方、是非一度施設見学にお越しください!


↓仕事内容はコチラ↓


柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師   看護師   介護福祉士



※エージェント・有料紹介業者などを通さない直接採用にのみ限ります。


株式会社メディキュアーズ 品川フィットネスクラブデイサービスセンター


採用担当 TEL050-3802-1630


↓本社問い合わせページのリンクです。施設見学・面接希望とご記入ください。


施設見学を申し込む