最新情報

中途採用、募集中です。5 研修

もし、面接を受けて入職が決まったら一番初めに覚えてもらう事は・・・・・・

運転です。🚙送迎練習をしてもらいます。

道を覚えてもらい、ご利用者様の家を覚えてもらいます。安全に運転しご利用者様を快適に送迎できるようになって頂かなければならないからです。

ペーパードライバーの方はまずは助手席からですが、運転経験者の方はどのくらい運転ができるのか?を確認させていただきます。(送迎業務を行わない方はしませんよー。)

ペーパードライバーの方はまずは広い道路で運転に慣れていただき、停止や幅寄せなど安全に運転できるようになってもらいその後よく使う道やご利用者様の家を覚えてもらいます。

運転経験者の方は安全にしっかりと運転できることが確認できれば、ご利用者様の家を覚えていただきます。

多くても一日2回午前・午後1時間ずつ練習をして慣れてもらい、そのほかの業務は空いてる時間に徐々に覚えていただく事になります。

はじめは送迎に同乗したりして送迎手伝う形を取りますが、練習をしていく過程で滞りなく運転が出来るようになったら徐々に独り立ちしていただきます。

でも!!自信があるときってこすったり、ぶつけたり危ない事が多いので気を付けるようにお伝えしています。

送迎業務が無いスタッフは現場でのOJTを中心にご利用者様と一緒に合同体操を行い覚えてもらいます。

午後の体操は眠くなるので要注意です(=_=)

その後は徐々に体力測定、書類業務、営業などを覚えていってもらいます。

詳細はこちら迄→TEL:050-3802-1630 採用担当 武田

中途採用のご案内

貴方の技術、やる気、経験を生かして一緒に働きましょう!


柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師看護師介護福祉士をお持ちの方、是非一度施設見学にお越しください!


↓仕事内容はコチラ↓


柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師   看護師   介護福祉士



※エージェント・有料紹介業者などを通さない直接採用にのみ限ります。


株式会社メディキュアーズ 品川フィットネスクラブデイサービスセンター


採用担当 TEL050-3802-1630


↓本社問い合わせページのリンクです。施設見学・面接希望とご記入ください。


施設見学を申し込む