最新情報

新規採用、募集中です。5

もし、面接を受けて入職が決まったら一番初めに覚えてもらう事は・・・・・・

運転です。🚙送迎練習をしてもらいます。

道を覚えてもらい、ご利用者様の家を覚えてもらいます。安全に運転しご利用者様を快適に送迎できるようになって頂かなければならないからです。

ペーパードライバーの方はまずは助手席からですが、運転経験者の方はどのくらい運転ができるのか?を確認させていただきます。

ペーパードライバーの方はまずは広い道路で運転に慣れていただき、停止や幅寄せなど安全に運転できるようになってもらいその後よく使う道やご利用者様の家を覚えてもらいます。

運転経験者の方は安全にしっかりと運転できることが確認できれば、ご利用者様の家を覚えていただきます。

多くても一日2回午前・午後1時間ずつ練習をして慣れてもらい、そのほかの業務は空いてる時間に徐々に覚えていただく事になります。

はじめは送迎に同乗したりして送迎手伝う形を取りますが、練習をしていく過程で滞りなく運転が出来るようになったら徐々に独り立ちしていただきます。

でも!!自信があるときってこすったり、ぶつけたり危ない事が多いので気を付けるようにお伝えしています。

詳細はこちら迄→TEL:050-3802-1630 採用担当 武田